ついにガッキーに春が来た~っ?(≡^.^≡)♡ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!



🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

ご訪問
ありがとうございます

ʚ🌸ɞ 4月の玄関飾り ʚ🌸ɞ



コンコンブルのネコと
seriaのミニチュアを
組み合わせました
背景は何年か前にキャンドゥ
買ったものです☘️


家の前の道路
あと少しで花びらの絨毯𓂃🌸𓈒




キーちゃんと桜𓂃🌸𓈒𓏸



♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕



速報❣️ガッキー♂キーちゃん♀





だからかなー♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

ブロ友さん百々マミーさんの

百々ちゃんとのん太くん

の関係も

良い感じになってきたし

ガッキー♂もあやかれるかな?



🐾໊🌷❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚🌹❁⃘*.゚🌻❁⃘*.゚🐾🤍



1本目̼ 🍿🎬📽

 気を使うガッキー

▷▶▷38秒


爪が引っかかって

静かに焦ってる(^-^; )アララ



🐾໊🌷❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚🌹❁⃘*.゚🌻❁⃘*.゚🐾🤍




2本目̼ 🍿🎬📽


 ガッキー(((;°▽°))感動の短編

▷▶▷14秒



あちゃー(ノ∀`)

ガッキー大丈夫?




​でも、気付けば
キーちゃん

ガッキー近付いても

気絶ポーズ🌀🌀

取らなくなった!



そしてっ!!

夢にまでみたこの光景


✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪


にゃんとΣ(º▵º*)


2匹で寝ていると言えば

そう言えなくも無い

この画像

↓↓↓




なんかガッキー気を使ってる風に
おしり浮いてるけど

⸜(*´꒳`*)⸝



やっぱりこっちで寝るのが

楽かな?



キーちゃんに気を使いすぎて

お疲れです(^-^;💦



でもとりあえずは

よかったね!

・:*🎊㊗🎊*:

ガッキーにゃん

引き続き頑張ってねくるくる

\(*⌒0⌒)♪





野草料理続き


前回の野草料理の続きを

駆け足でお届けします

εε=(((((ノ・ω・)ノ


 イタドリ


 わらび



 ギシギシ



 こんな料理になりました


わらびは炊き込みご飯ときんぴら

ギシギシはおひたし

イタドリは豚肉と味噌で炒め物


雑な説明で🙏💦



🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍


新年度になって

仕事が鬼のように立て込んで

なかなかアメブロ開けなかったり

するのですが

みなさんへのブログ訪問は

わたしの楽しみなので

ちょこちょこお邪魔します(˶' ᵕ ' ˶)



何事も
諦めないって大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ガッキーを見てそう思った
(*•̀ㅂ•́)و"

今日も1日頑張ろう𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕





玄関飾りに使っている
コンコンブルシリーズです