愛しのサビ猫むっちゃん七変化 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍
おはようございます
ご訪問いただき
ありがとうございます


いいね・コメントうれしいです
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


うちのネコたちが楽しく幸せそうに
暮らしてしていると言われると
とても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありがとうございます

いつもネコ達のこと
温かく見守ってくださる
みなさまには感謝しています


🍩🍿🧁🍰🎂🍮🍬🍭🍧



遅ればせながらやっとこれ食べました


期間・数量・エリア限定製品


クランチチョコボールを混ぜると

ヨーグルトがさくさくになる

新食感で甘すぎず

カロリーが低いのに満腹感あります

美味しかった⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

全国展開すればよいのになあ



(*´艸`*)♡
このダノンデコドルチェのビジュアル
なんだかうちのむっちゃん
似ていると思って笑っちゃいましたꉂ🤣𐤔



今日の主役はサビ猫むっちゃん



今日は我が家の爆笑癒し姫
可愛い可愛いむっちゃん
特集です(*ˊᗜˋ*)♡

家族全員がむっちゃんこと
ムジカ(MUSICA)
好きすぎてつい弄ってしまいます
( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡


そんなわけでのっけから
可愛いむっちゃん
怒っています( `o´ )





たわしって言われました(`Δ´)


( *´艸`)♡♡さっそく(笑)



😵‍💫・°このところ仕事多忙につき😵‍💫・°
この先は過去記事の画像
ふんだんに使ってをしています(^_^;)

お許しを~🙇🏻‍♀️💦


他にも家族から










とか



ジャックスパロウ

【カリブの海賊・ジョニーデップの役柄】



って言われました☠⚔💣💰



コメント欄では

たぬきみたい₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♡



言われたり

言っていただけたり(^▽^;)



ストレッチをすると




爆笑されます(˘^˘ )


ママちゃん

この画像がお気に入りで

保存して頻繁に開いて笑ってるし



🤣✨🤣✨🤣✨🤣✨🤣✨




もうスネスネです ( ˶・̆⤙・̆˶ )



むっちゃん(*´艸`)

ごめんごめーん🙏💦💦




むっちゃんは

やさしくてモテモテ(*´˘`*)♥

サビ猫界の美女なんだよ!


特にうちの男子2ニャン

音ちゃんガッキー

むっちゃんを離しません



可愛い可愛い愛しのむっちゃん♥️

これからもずっと元気で

わたしたちを笑わせて

わたしたちと

楽しくすごそうね

     - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍



うちのひな飾り


おふなさま




おふなさま

- ̗̀ (˶ඕ ⌔ ඕ˶)ひゃっはー






   🎎 音だいりさま  むつなさま🎎


(˶ඕ ⌔ ඕ˶)似てないわ💦






オマケ

ご好評につき再掲



高速むっちゃん▷▶▷10秒



まだ寒さが残りますが

みなさん元気にお過ごしください