ネコの皆さん♡パパちゃんが帰ってきました! | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*
おはようございます
ご訪問いただき
ありがとうございます


いいね、コメント
大変嬉しく励みになります
(⑉• •⑉)❤︎



❤🎵💙🎶💚🎵💛

2月の玄関のディスプレイ


節分ネコ👹から
バレンタインネコ🩷








7、8年前から
コンコンブルのものを
集めていますねこクッキー
毎月変えていくので🎹生徒さんも
楽しみにしていてくれます


❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️


東京は雪


これは昨日の午後の降り始め


おとーたま、おかーたまは

寒くないかな⸜❄️⸝


この白いものはなんだったかな


外ネコの雪対策で

ヒーター入りドームの周囲は

ビニールシートで覆いました


今朝みゅーみゅーのパパは

こんな所に出てきました




家の前はわたしの就寝中に

が雪掻きを

していてくれていたようで

キレイになっていてびっくり!


♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡



🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍

夫とネコたち

そんな気の利くが単身赴任を終え

自宅に戻ってから早1週間


ただいまー!とリビングに入ると

すぐに毎日この光景





ガッキーみゅーみゅー

困惑気味

いや、嬉しそうということで

( ̄▽ ̄;)アハハ…


のターゲットはいつも

ガッキーみゅーみゅーだけ


そんなエコヒイキはだめ!

みんなを可愛がらなきゃ( ・᷅ࡇ・᷄ )

と言うと


だって近づいてくれるのが

この2にゃんだけなんだよ( ߹ㅁ߹)


という涙無しでは

語れない事情だったわけで

(´>_<`)


 でも

たまに寝ぼけたむっちゃん

突進サービス

してもらったりもしています


わたしがホッとする瞬間ですꉂꉂ😁

よかったよかった(*‘-’)/\(‘-’*)


むっちゃん

顔なのかオチリなのか💦



他の子たち



憲二可哀想に( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)


あっ!憲二という名前では

ありません(^ω^;);););)


ずっと以前のブログのコメントで

の顔は坂口憲二に似ていると

大それたことを書いてしまったので(¯∇¯;)

大変後悔しています😵💦


それ以来コメ欄では

のことを憲二と呼ぶ

ブロ友さんがいます( ˶> <˶)՞ ՞


がっ!



そんなにカッコよかったら

もう少しネコが懐くわ

( ̄▽ ̄;)アハハ…




でも大丈夫!妻の暴言にもめげず

次の日も憲二

頑張っていました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





おっ!ガッキー嬉しそうで

よかったよかった⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


憲二さん

引き続き頑張ってください

憲二呼び気に入ってるし(*´艸`)



ちなみにわたしは

坂口健太郎が好き

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷