ハンドベルでYOASOBIアイドルを奏でる⁉︎ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹の猫との愉快な生活を綴っています。都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話はちょっとだけで家族やお料理、植物の話などをたまに。
ちょっと大病して8月に手術をしましたが、元気に復活!


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
おはようございます
本日もご訪問いただき
ありがとうございます🔔


前回のブログにはたくさんのいいね
ありがとうございました
YouTubeのご訪問も感謝致します
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


クリスマスも終わり
お正月の準備に忙しい方も多い中
しつこくクリスマス🎄.*のハンドベルネタで
引っ張るわたしをお許しください(^_^;)



そして終わってから
チラシを載せるという
集客に協力的とは思えない事をする(・ᴗ・`; )
主催者さまごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

ハンドベルコンサート
行った会場の一部です


                        コレ ↑


夜のコンサートは寒かったです

衣装はロングガウンなので

その下に私は4枚着込み尚且つ

ヤク🐃の分厚い腹巻をして

演奏しました😅


これ着けてました🫣💖

↓↓↓



寒すぎてもう見た目は

どうでも良くなってました(๑•🐽•๑)㌧




気温が低いとベルの音がのびず

空振りしたり思うような演奏が出来ないので

今年は電気カーペット3枚

持参しベルを温めながら演奏しました



ネコたちにはたぶん

バレていました( ´ 'ᴗ' ` )


ネコたちが人間と一緒に使うから

うちには電気カーペットの替えが4枚

あるのでした(・ᴗ・`; )


いつもは



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


昼間のコンサートでは

楽屋見舞いをいただきました

WESTのケーキは

次の会場まで1時間半の移動中

🚗³₃食べました!





長男彼女お父上さまから

志村けんさんのどら焼き♡♡


どおりで長男がいつもより

張り切ってると思ったよ!🔔 

彼女も来てた(*´▽`*)



🕊💙🔔 ̖́-🕊💙🔔 ̖́-🕊💙🔔 ̖́-


さて!

以前載せた演目リストの曲は

ほとんど演奏しましたが

野外での演奏はマイクで音を拾うので

綺麗に撮れていないものもあって(>ㅿ<;;)

良さそうなものを少しづつ

あげていきます


今回はハンドベルで

こんなのやるのかー!って曲

ブロ友、蒼虎さんのお嬢さんの

リクエストで

YOASOBIのアイドル

フルバージョンだとちょっとわたし

疲れちゃうので(・:゚д゚:・)ハァハァ


ショートバージョンでお届けします


以下言い訳(^_^;)

下三角下三角下三角


モニターがないので

自分以外の音が聴きとりにくい

中で感覚での演奏💧

ズレてる所はご容赦を🙇‍♀️



♪٩(ˊo ˋ*)و



🖤•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🖤


そして疲れ果てて家に戻ると

ブロ友BBさんから嬉しい

お届け物が(´✪ω✪`)♡

寒こうじ!秋田の美味しい万能調味料!

キャー(´∩ω∩`)ーッ♡

ありがとうございます♡♡


疲れ吹っ飛んだ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


早速次の日から使っています


お肉柔らかく味も柔らかい



マフィンもつくりました

優しくてコクのあるマフィンに仕上がり


鍋には赤いピリ辛の方をつかいました

まろやかだけどピリッと


しばらく楽しめそうです(*´︶`*)❤︎



そしてわたしは29歳だけど年甲斐もなく

張り切って演奏し続けていたため

身体中が痛いです😭


みなさんも大掃除で身体を痛めませんよう!