聖なる夜にハンドベルの音色と音ちゃんふなっしー❤︎ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹の猫との愉快な生活を綴っています。都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話はちょっとだけで家族やお料理、植物の話などをたまに。
ちょっと大病して8月に手術をしましたが、元気に復活!


🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄

🎄.*本日もご訪問いただき
ありがとうございます🎄.*

(24日に間違えてコメ欄閉めてました💦
25日に気づいて開けました😅)

🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈🦌


本日ハンドベルコンサート

全て終了し先ほど家に戻ってきました(^-^)


演奏風景は昨日、めざましテレビにも 

チラッと出たようです🔔🎶🎀


ブロ友さんで観ていた方がわたしだと

気付いたとのコメントをいただき

びっくり(//∇//).•♬


ステージの話は落ち着いてから

記事にしたいと思います



バタバタでしたが

今日はクリスマスイブ(*ˊᗜˋ)

ケーキは食べたっ





♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚


そして唐突ですが

わたしはふなっしーが大好き♥️

最近はあまり見かけなくてさみしいです🥲‎

でもクリスマスになると

たくさんのふなっしー

うちに遊びに来てくれます"(ノ*>∀<)ノ


こちらガッキーにゃん



音ちゃん






さすが音ちゃん物置

ふなっしー乗っても

大丈夫!(*´∀`)

この後ふなっしーと一緒に

寝てました( ^_^ )


わたしもやっとネコたち

ゆっくり出来そうです


帰ってから

クリスマスイブの日に

間に合うように急いでハンドベル動画を

編集していましたが

野外演奏は生音ではなくマイクで拾うので

あまり音が良くなくて😣💦


室内で撮った動画を中心に

イブにピッタリな3曲、よろしければ

聴いてみてください









まだ仕事納めとはなりませんが

コンサートが済んで

ようやく余裕ができました(˶' ᵕ ' ˶)

皆さんのブログにもまたお邪魔します!

😊楽しみです😊✨


楽しいイブの夜をお過ごしください🎄.*