今年最後の更新 でピキピキイタター(× × ) | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
おはようございます
本日もご訪問いただき
ありがとうございます
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ねこクッキー今年最後の更新ですねこクッキー



今年はジェットコースターな

1年だったなー(。•_•。)


1月の半ばからブログを始めて

4月が亡くなって

5月にネコのキーちゃん仲間入りで

6にゃん→7にゃん

7月に自分に病気が見つかって

8月に手術

しかも入院直前に主宰教室の

🎹の発表会

10月まで治療して経過観察


9月には長男が家を出て

11月には次男が戻る


そして友だちがたくさん増えた1年でも

ありました!(*´︶`*)❤︎


ブログでは自分が大変だった時に

みなさんコメントで励ましてくれて

アドバイスをもらったり

本当に心強かったです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

ガッキーが吐き戻しで大変だった時にも

親身になって心配していただき

❀(*´▽`*)❀


いつもありがとうございます!


昔から文章を書くことは好きなので

ブログはちまちまと

続けていきたいと思います


今後ともよろしく

お願いいたします (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪


って慎ましく

ご挨拶したところで実は

イテテテテーなんですぅ(>_<。)


29歳とはいえ張り切りすぎたハンドベル💦

ちょっと目立っちゃおうかなーなんて

欲張っていっぱいベルを担当しないで

若手に譲れば良かったよー(^_^;)


終わった次の日欲張ったツケがまわり

五十肩の痛みの範囲が広がる!😣🌀

車はハンドルを切るのがきついので

運転が困難

年末の買い出しどーしよー(>ㅿ<;;)


とか嘆きながらも

電車は大丈夫なので🤗💗

友だちと新宿でのランチ

行ってきた(´▽`*)アハハ

I’m a positive person.” 🤗





高島屋タイムズスクエア13階にある

イタ飯屋さん


昼間から飲むワインはすごーい贅沢🍷

接客が気持ちよく、さすが人気店

料理も美味しかったです♡♡




入口はもうお正月、2階では手塚治虫展

開催されていました



✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪

そうそう!

音ちゃ〜ん!お節の味見

してくれる〜?





今年はお節を作らないので

こちらふなっしーの重箱をネコ達に

出しておくなっし~!(,,^_^,,)





7にゃん登場の動画を貼って

本年のブログの締めくくりにしますねこクッキー

 



✨✨それではみなさま✨✨

良いお年を

お迎えください❀.(*´▽`*)❀.