もはやこれまでだ(^_^;) | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹の猫との愉快な生活を綴っています。都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話はちょっとだけで家族やお料理、植物の話などをたまに。
ちょっと大病して8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます
今年のGWは父のこともあり
家で静かに過ごしています。
そんなわたしの様子を気にしてくれている
音大時代🎹からの友人Mちゃん
ニャンズに会いたいと
遊びに来てくれる日があるので
それがとても楽しみです。
今日もご訪問いただき
ありがとうございます!
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そうなんです。家に来るのは20年振り。
とても楽しみなのです。
がっ!
Mちゃん『みゆんちゃんちに行くねー!』
みゆん 『ネコいるから散らかってるよ😅』
M         『ブログでは綺麗な部屋だよ』
み   『ひどい所は載せてないよー』
M         『またまた〜綺麗にしてるくせに』
み    😱🙀😱

そりゃ、とっ散らかってたり、ネコがバリバリにしたり壊されたけど放置してる場所なんてブログで晒してないよー😅そこはうま〜く隠しているんだからね🤗でも、Mちゃん来るまでに修繕できないなー🤔する気もないけど。てへぺろ
   仕方ない!隠しているのも
もはやこれまでだ!
Mちゃんが家に来てドン引かないように、先にニャンズがりがりバリバリびりびり作品公開してしまえー!ひどい状態の所は果てしなくあるけどキリがないので、今回は厳選した5つの作品を!
それでは
現場からの中継です。

音ちゃんの彫刻制作現場。わき目も振らず熱心な仕事っぷりですね。


見事な仕上がり✨✨かなり頑張りました。これは後日、音ちゃん推しの方に抽選でプレゼント🎁です😄


手先が器用なせんちゃんのカーテン外し作品。


さすがせんちゃん。気合いが違います!


みゅーみゅーのちぎり絵作品。出来上がりが楽しみです😱


隣の部屋と通じる穴を制作中。

作者は多数。少し時間が要るようです。


りつちゃん、ソファーの中身を取り出す斬新な手法。ついでにお腹も出てます🐷


以上、

ネコ飼いあるあるの家の中

風景でした。



わぁっ💦真面目なむっちゃんに怒られましたけど、でもこれあなた達ニャンズがやったんじゃーーんピリピリ


Mちゃん、お待ちしていまーす!あ、色の濃い服ネコ毛が目立つからお勧めしないよー。




ローソンでコレを見つけました。ヒグチユウコさんデザインのアイス!



ヒグチユウコさんはこちらの記事です。『ヒグチユウコ展でたくさんのネコを観る』おはようございます。花粉症で参っていますが朝の鼻うがいは病みつきになります。ちょっとニャンズにも見せられない姿ではありますけど。今日もご訪問いただきありがとう…リンクameblo.jp

楽しい1日をお過ごしください!