ヒグチユウコ展でたくさんのネコを観る | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます。

花粉症で参っていますが

朝の鼻うがいは病みつきになります。

ちょっとニャンズにも

見せられない姿ではありますけど。

今日もご訪問いただき

ありがとうございます。



昨日は長男ニャンズと一緒にいてくれるというので、六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーにヒグチユウコ展を観に行きました。ヒグチユウコさんの描くネコの絵に魅せられて家にはポストカードや絵本があります。

会場には写真撮影OKのブースもありました。



たくさんの絵や立体作品が飾られていて、ヒグチユウコさんの世界観に浸れた幸せな時間でした。

帰りには、megさんがブログに紹介されていた六本木の天鳳でラーメンを食べたかったのですが、急遽一人暮らしの次男のマンションを訪ねようということになり、お弁当を買って次男宅で食べました😅


楽しく過ごして帰るとお約束の

お出迎え。


お留守番のご褒美に鳥の羽の猫じゃらしを。開けたら直ぐに飛んで来てまずは

みゅーみゅー

ガッキー

そしてムジカ

むっちゃん、実はママちゃんもこわくて

近寄れなかったのよ😅




ヒグチユウコ展での購入品はこちら。きせかえ絵本とトランプ。ガチャでフィギュアも出しました。



楽しい1週間になりますよう!