桜吹雪で遊ぶへそ天ネコ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます。

わたしにとって長かったガッキー

投薬が完了しました。

今日もご訪問いただき

 ありがとうございます。


最後の投薬躊躇しない夫

無事終了。ちょっと手荒だけど。

  ➖➖➖➖➖  ➖➖➖➖➖


そして週末のポカポカした午後、みゅーみゅーが絶好調!

太陽の反射する光で


そしてお行儀を気にせず


移動して


流石に疲れて


暗くなってから壁にサクラのライトを当てると



一日中元気なみゅーみゅーちゃんでした。




玄関のディスプレイをに変えました。

コンコンブルシリーズ




こちらはSalyuのタペストリーと本屋で買った紙でできたガーラント。

3月はこのネコたちとが玄関で🎹の生徒たちをお迎えします。

東京のの開花予想は3月18日とのこと。あと2週間ほどです。楽しみ🌸


ステキな日曜日を!