「森高千里さん30周年」CM共演した時のエピソード! | HIROオフィシャルブログ「HIRO'S HERO」Powered by Ameba

HIROオフィシャルブログ「HIRO'S HERO」Powered by Ameba

洋服をかっこよく着こなし為の身体造り どうしたら、綺麗に格好良く歩けるのか?筋肉の使い方トレーニング方法をお伝えします





こんにちhiroです

昨日は休みで

レッスンしているモデルと
ホットヨガをして

お決まりのコース
「サイゼリヤ」で食事をしました

その後

家に帰ってテレビをつけたら

フジテレビ「LOVE MUSIC」という番組で
森高千里30周年スペシャルをやっていました


その中で過去の森高千里さんのヒット曲が
VTRで流れていて
94年にリリースされた「気分爽快」が紹介され


この「気分爽快」
テレビCM アサヒビール「Z」の曲で

(アラフォー・アラフィフの方は覚えてると、、、^_^)

実は

当時一緒にCMに出演させてもらい
テレビから この曲が流れた時

当時の思い出がよぎり

今回は

BODYメイクの記事でもなく
ウォーキングの記事でもなく

青春の思い出の1ページを(古笑)!


じゃない


ASAHIのビール「Z」のCMの
裏話を書きたいと思います






時が流れるのは早いもので
あれから23年~

この撮影はオーストラリアで約2週間のロケ
撮影中はビール飲み放題!!

でも

自分はあまり飲めないんです
(人は見た目じゃないんです笑)

良く飲みそうとと言われるので、、、


このCMのヨットバアージョンは
シドニーで5日間ぐらい 撮影し

もうひとパターン

砂丘バアージョンは
シドニーから大型バスで移動
地名は覚えてないんですが
5日間ぐらい撮影しました


★ここで撮影エピソード!!!









このシーン
「だるま落とし」改め「ビール缶落とし」

本番で

森高さんが一発で 成功して

後ろにいる自分は本気でびっくり
(びっくり=若い)
喜んでいたのを良く覚えています^_^




その他にも


撮影中や夜の食事
スタッフを含め30人ぐらいいたと思うんですけど
日に日にみんな仲良くなり
砂漠に移動した時は

本当

家族いや兄弟、、ぐらい仲良くなったんです


(当時は森高さんの旦那様
江口洋介さんに似てると言われてました 笑)

この時の写真が数枚あったので








夏のオーストラリアの日差しの中
モデル達は真っ黒!!!!

今じゃ考えられないですね~





⏫後ろ姿の白シャツ 森高さんです


毎日撮影が終わると
比較的モデルさん達が自分の部屋に
集まってくれて飲んだり話したり

撮影最後の日は
マネージャーさんと森高さん
も部屋に遊びに来てくれて
当時不思議なPower遊びを一緒にしました



まだまだありますが 長くなるので

ここら辺で

とにかく

楽しい撮影で森高さんも

気さくで本当素敵な方でした~




この度は30周年おめでとうございます^_^




--------------------------------------------------------------------------------
最後に
前々回の記事で「Erika」さんがリブログしてくれました


この場を借りてお礼を申し上げたいと思います


ありがとうございます^_^

--------------------------------------------------------------------------------




⏩Erikaさんのブログはこちらをクリック⏪