BAIKAL Cafe | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーの副料理長、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR京都駅の近くにある施設の会議室を借り、

理事会を終えた私たちは、

誘われるままティータイムに同行しましたコーヒー

 

ここは、「京湯元ハトヤ瑞鳳閣」の1階にある

バイカルカフェコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の隠れ家的なカフェ、

という風に紹介されていますが、

京都駅近くの大通り沿いにあるので、

全くと言っていいほど隠れ家ではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

明るくてキレイで上品な空間ではあります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の理事の皆さんは、

ジュースやケーキセットなどをオーダーしてましたショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私は地ビール生ビール(笑)

美味しかったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「京都駅」から徒歩5分

隠れ家とは程遠い隠れ家的カフェ

【バイカルカフェ】

 

良いお店ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  金魚  金魚  金魚  金魚  金魚  金魚  金魚