志ば漬本舗土井本店 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

 

 

 

さて、ランチした後に

宝泉院やら音無の滝やらを訪れて、

そして帰路につきます車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの途中に志ば漬け的なお店があったので

立ち寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志ば漬けの横に桜のエリアがあったので

コチラも立ち寄ってみました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シソ畑もありました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これら全部シソですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜もイイ感じに咲いていました乙女のトキメキ

(㊟時は少し遡っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこでもドア」があったので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あったら入るかどうかの検証ですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「京都駅」から市バス17か18大原行き「花尻橋」下車

志ば漬けだらけの桜のシソとかのやつ

【土井】

 

今度はランチを食べに来たいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前かった桜の盆栽は開花を始めました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい過ぎですねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン