私 の “ 美 学 ”  | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

清く正しく美しく。

 

 

 

現実にそんな生き方をするのは

とても難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

清濁併せ吞む、

グレーゾーンを認め、

それでも美しく生きる。

 

 

これが、私の美学です。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく生きるというのは、

流されないということです。

 

 

 

清濁は併せ吞むけど、濁には流されない。

グレーゾーンは認めるけど、白の路線でゆく。

そして、知りたくもない裏事情を知っても、

心を動かされない。

 

 

 

まあ、そんなとこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

明日もイイ事ありますように(-人-)ナム

 

 

アンメランD

 

 

 

 

  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ