皆様、おはようございます晴れBellizaですかお

 

本日は、昨日私が行なった事で

(運動やBellizaの施術以外で)

 

身体がスッキリして、

脚が軽くなったので


シェアさせていただきます音譜

 

 


〇〇をしたら脚がスッキリした!

その○○ とは?


 

床掃除


です。


 

最近は、モップで掃除することが

メインだったのですが

 

床に膝をついて

 

手を使って雑巾掛け

 

していない!

 

と気づいたのですひらめき電球

 

そこで、

昨日は

床掃除を徹底的に行いましたニコニコ

 

バケツに

水と重曹を入れ

 

重曹がまた素晴らしい

浄化作用を

もたらしてくれます

 

気学では

悪い気も、良い気も

足元から入ってくると言われます

 

私の実家は

お寺だったのですが

 

「どんなに綺麗でも

どんなに汚れていなくても

 

水拭きをし

手から出てくる

感謝のエネルギーで

床を清める

 

綺麗か汚いかの掃除ではない

気持ちの掃除だ」

 

なんて

小さい頃は

掃除に関してはプロの母に

こんこんと毎日毎日

掃除の心得を言われていました。

 

大人になってから

掃除のパワーアップ

実感するようになりましたが

 

床の水拭きを

 

手で行うと

 

掃除が終わった時の


爽快感とスッキリ感がアップアップ


モップの時とは違うのがわかります。

 

床の掃除は

 

足の健康にもグッド!

むくみ解消にもグッド!



床用の洗剤なしでも、

水と重曹でピカピカになります✨


気になるかたは、手で水拭き

試してみてくださいね^_^




 先日ブログに書いた下矢印下矢印下矢印





水分代謝の部分に触れている

記事もオススメです♪


 

Belliza®︎オリジナル配合
脚やせジェル🦵
お顔にもたっぷり使用可能! 
 
 

 

 

Belliza®︎オリジナル美脚ジェルはコチラからベル

 

twitterのフォント/ロゴ|無料ダウンロード方法手順・初心者も簡単作成

ハートキラキラBelliza®︎ YouTube 【足痩せチャンネル】BellizaOnline