皆さま、こんにちは、Bellizaですニコニコ

 

突然ですが、

 

「私は脚が太い、、、」

 

ちょうど10代の頃の悩みでした。

 

エステに通ったり

 

食事を抜いたり

 

カロリーをへらしたり

 

頑張ったけど

 

綺麗な脚にはなれなかった・・・

 

そんな10代でした。

 

どれくらい重症だったかと言いますと

 

朝と夜で靴が入らないほど

 

むくみでパンパン

 

電車では、

 

若い男の子たちから

 

「脚が太くない?」

 

とザワザワ聞こえてきたほどでした。

 

泣く思いで

 

必死に

 

脚やせせする方法をトライするも

 

結果としては現れず

 

諦めていました。

 

それはもう

 

筋トレから有酸素運動

 

毎日、精神的にも追い詰められるほど

 

必死だったのを覚えています。

 

脚が細くなる商品は

 

片っ端から試し

 

サプリも飲み

 

岩盤浴や・・・・

 

もう数え切れないほど

 

そこで、出会ったのが

 

Bellizaの脚やせでした。

 

痩せない下半身の


つまり溜まり

 流れを悪くしている所を解しながら流して




中医学的、漢方の概念では、 
うまく排出できなかった水分を

 

水毒と言います。



気周りや、運気をあげたいとか

 

風水の概念でも

 

特に重要になっているのって

 

水回りですよね

 

水回りが汚れていたり、詰まったりしていると

 

だんだん、空気感の巡りがよどんで

 

気が回らなくダウンして

 

人間の感情にも影響が出てきます。


 

身体にも同じことが言えて

 

やはり、

 

長期間、むくみが発生していると

 

どこかで、自分はそういう体質だからと

 

諦める方も多いですが、

 

先の未来に視点を向けたら

 

解消されていた方が

健康面や精神面にも有利なのは確かですひらめき電球

 

私は!これで痩せた!これで細くなった!

 

そんな経験を既にお持ちの方は

素晴らしい出会いが

あって上手く対処できたのだと思いますドキドキ


本当に困っている方

 

なにをしても

脚の問題や、ダイエットができない

悪循環が続く場合は、、、



Bellizaプロセスが有効です↓

Bellizaプロセス


それぞれの方に適した

運動や食事のご提案をしております。


体質によって、必要な栄養素が異なり、骨格によって合う運動も違います。


運動に関しては


脚やせしたいのに

本当は下半身を細くしたいのに


逆にしっかりと筋肉がつく運動メニューを

行っている場合も


良かれと思って毎日飲んでた

スムージーが実は代謝を下げる原因だったりと


体質的な部分もあるので、

自分に適した栄養素を知る事は


ダイエットにも、健康にも

脚やせにも美容にも


時間とお金の節約だったりします


あなたが直感的に

誰のアンテナの影響も受けていない状態で


あっこれが食べたい!

これ美味しそう!


という食材は大抵、

今の身体に必要な栄養素だったりします。


スーパーに入って

ぱっと目に入る色など、、、


赤い色に目がとまれば


赤い色素が入っている

りんご、トマト、いちご、にんじん

赤みのお肉など

身体が欲しがっていたりします



逆に



今日はジャンキーフードが食べたい!

そんな時はゼロカロリーではなく


普通のコーラで

ハンバーガー、ナゲット、ポテトと


食べたい時に

身体が満足するまで

食べます


基本的に

どんな食べ物でも

一度で急激に

太る!なんて事はありません


過剰に食べ過ぎて太るのです。


または、食欲中枢が崩壊して

止めどなく食べ続けた時に

数日間、数ヶ月で10kg

太ったりします。


身体の反応を無視しない

食べ方をすれば


食べる事への


  • 罪悪感が減り

  • ストレスが減り


そこに意識がいかなくなります。


痩せるか?


太るか?



で、食事を選ばなくなっていきます。


結果、痩せる事ができます。



Bellizaプロセスでは

ダイエットが出来ない根本的な原因を解消し

過食や脚のむくみにお悩みの方に

最適なツールを使用し、解決に導きます。

※詳しくはコチラ↓の記事でご紹介しております。


ボディーコード】Belliza®︎プロセスで使用するBodyCode™️とは何ですか? | 足痩せ専門店"Belliza"
https://ameblo.jp/bellizaomotesando/entry-12687453907.html


まだ、最適なツールに巡り会えていない方は、チェックしてみてくださいね音譜

 

 

Belliza®︎オリジナル配合!
10年以上、10万人に及ぶお客様を細くしていますベル
 

 

Belliza®︎オリジナル美脚ジェルはコチラからベル


twitterのフォント/ロゴ|無料ダウンロード方法手順・初心者も簡単作成

ハートキラキラBelliza®︎ YouTube 【足痩せチャンネル】BellizaOnline