発信はその日の気分によって

 

インスタグラム

 note

Facebook

 

にて投稿しております飛び出すハート

 

 

 

 

最近は毎度お馴染みの?

病み(闇)期間に突入しており

正直ブログなんか書くか!!

という気分でしたが

 

 

 

 

これをするための

病み期間だったんだなぁ

と腑に落ちたため

パソコンを開きました。

 

 

 

 

私は定期的に体調が悪くなり

メンタルも落ち込んでしまう

という時期がやってくるので

これを何とかしたくて

 

 

 

 

バッチフラワーや心の事や

スピリチュアル的なことを

学んできました。

 

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

 

やっぱり、どーーしても

生理はちゃんと来ないし

体調は崩すし気分も落ちます。

 

 

 

 

もちろん以前に比べたら

どんどん良くなってるので

かなり変わってるのは

分かってるのだけど

 

 

 

 

いや、まじでさ!

いいかげんにしてくんない?

やりたい事、全然できないし

こんな生活嫌なんだけど!!

 

 

 

 

という気持ちが強くて

動けない自分をずっと

責めてしまうんです。

 

 

image

↑ 絶好調機はコレだけど...

 

 

身体はだるいしキツいし

やる気も出ないし動けない...

 

 

 

 

このままじゃダメだ...

このままじゃダメだ...

このままじゃダメだ...

 

 

 

 

そうやって責め続けて

またどことなーく回復して

最近調子いいぜ!って時に

またガツンと落ちる。

 

 

 

 

またかよ!!!!

もう何度も何度も繰り返して

全く!!!いつになったら

私は健康になれるんだ!!!

 

 

 

 

ってね

 

 

 

 

自分に対してずーーーっと

 

 

 

 

健康じゃないあなたはダメだ

元気じゃないあなたはダメだ

動けないあなたはダメだ

不安定なあなたじゃダメだ

 

 

 

 

ってダメ出しをしてたんですね。

 

 

 

 

そうやってダメ出しをして

自分を責めて、今のあなたは

完全ではないからダメって

言ってたんですよ。

 

 

 

 

分かっちゃいるけど

やめられないという

まぁエゴの声なんですけど

私を責め立てるのです。

 

 

 

 

でね、もう本当に本気で

自分を責めるのやめよう...

 

 

 

 

って思って

 

 

 

 

元気じゃない私も◎

落ち込んでる私も◎

できない私も◎

動けない私も◎

 

 

 

不安定な私も◎

カッコ悪い私も◎

弱い私も◎

病んでる私も◎

 

 

 

 

って受け入れようと思えたら

不完全なままでもいいんだ...

って思えて心がスーッと楽に

なりました。

 

 

 

 

もういいんだ

素敵な私じゃなくても

いつも笑顔じゃなくても

いつも元気じゃなくても。

 

 

 

 

ってね、何度もこの道

通ってるんだけど!笑

また少し弱い自分を

受け入れられたかな?なんて。

 

 

 

 

もしもあなたが今

とても弱ってて

とても病んでいて

できないことがあるとしたら

 

 

 

 

弱いあなたでもいいし

病んでるあなたでもいいし

できないあなたでもいい

と私は言いたいですが

 

 

 

 

一番大事なのは

それをあなたがあなたに

言ってあげられるか?

ですね♡

 

 

 

 

もし、今それが起きてるのなら

こんな私も受け入れてよぉ!!!

という心からの叫びが強くなってて

今、あなたは選択に迫られてますよウインク

 

 

 

 

弱くてもいいよ

できなくてもいいよ

ゆっくりでいいからね花

 

 

 

 

 


\ 公式LINEで情報GET /

 

友だち追加

無料相談も受付中♡

 

 

 

提供中のサービス♡