37w6d | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました

都内は今日は曇り☁️予報だったはず 

だから、出産前最後のカラーリングしようと美容院ハサミ予約したのに

朝から晴天じゃないですか晴れ

朝早めの時間を予約したんですけど、出掛ける頃には、湿度高めでより不快に感じましたショボーン


無事に家に戻り、冷房効いた部屋でぐったりしてますアセアセ


昨日、検診時、内診グリグリしてから出血が多く、それが気になって夜もあまり眠れなかったんですが、朝起きてトイレ🚻に行ったら、もうほぼ出血おさまってたので、安心しました照れ


午後は室内で、出産したらしばらくゆっくりと読書出来ないと思うので、本読んで過ごそうと思います本