37w5d | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました

今日は検診日でしたニコニコ

2週間振りに会えた赤ちゃん👶

しかし、病院に行くまでが本当に死んじゃうんじゃないかと思うくらい暑い晴れ


今日は診察前に採血と採尿ありましたが、どちらも問題なし照れ
貧血にもなっていませんでしたルンルン


今回初めてNSTやりましたが、赤ちゃんがこういうときに限って寝てしまい全く胎動を感じられず笑い泣き

姿勢を代えて、ようやくちょっと動く程度ショボーン
胎動として感じるレベルではありません


確かに、いつも夕方~夜にかけて活発に動きますもんねアセアセ

それを助産師さんに伝えると、恐ろしいこと言われましたガーン

陣痛来るのも産まれるのも夜になりそうですよねぇ

びっくり

いや、それは勘弁してくださいガーン

やっぱり夜は寝たいですよzzzそして、落ち着いて病院に行きたいです


診察ではエコーで2900gまで成長してましたくるくる

先生曰く、きっと予定日には3200~3300gかなぁってことでしたキラキラ

私的には3000g未満で産みたかったもやもや

内診したら、子宮口が1.5cmくらい開いていて、頭が触れるとびっくり

もしかしたら、もうちょいで会えるのかなぁラブラブ


次の受診は1週間後
それまでに赤ちゃんに会えたら嬉しいなぁ流れ星