37w4d | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました

毎日暑い日が続き、とてもじゃないけど、外に散歩が出来ませんガーン

本来なら運動しなきゃいけないのは分かるんですけど、確実に熱中症になりますよ炎  


室内で出来るストレッチやスクワットを少しずつやってますが、確実に体力は落ちてるようなえーん

無事に出産&育児が出来るか不安ですガーン


昨日は陣痛ジンクスで有名な焼肉を食べ、オロナミンCを飲みましたが、今のところ何も変化ありません
 


久しぶりの焼肉美味しかったなぁ焼肉
これで、ビール生ビール呑めたらより良かったんですけどねチュー  

 
最近、夜中の胎動が激しく起きてしまうレベルですアセアセ

でも、赤ちゃんが降りてきているのか、肋骨あたりを蹴られることはなくなってきたので、まだうめき声をあげることはなくなりましたルンルン


もうそろそろお外に出てきてくれていいんですよOK