気がつけば37w3d | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました


年始めにブログを書いたのを最後にいつの間にか読む専門になってしまいましたショボーン

無事に妊娠を確認できたものの、また流産してしまうのではないかと不安で仕方なく、ブログを書くことから離れてしまいましたえーん  


食べつわりでも吐きづわりでもないけど、常に気持ち悪い状態が16wまで続き、安定期に入ったら、コロナ騒動に巻き込まれ、どこも出掛けられず...


妊娠後期に入ったとたん、動悸▪息切れが酷く、仕事も儘ならないため、31wで診断書もらい早めに産休に入らせてもらいました照れ


 
私の妊婦生活、ざっくりとですが、こんな感じですてへぺろ

産休に入り1カ月半くらい経ちますが、本当に心穏やかチュー  

旦那さんには
刺々しさ取れたよねぇ
職場復帰しない方がいいよ👌

と言われるくらいですえー

仕事してる時と比べ、確かに精神状態は落ち着いてますからね笑い泣き

また少しずつ日々のこと書いていきたいと思います