38w0d | ❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

❀✿アラフォー 不妊治療再開❀✿

婚活ブログ→プレ花嫁→妊活→妊婦とコロコロへと生活変化

この期間、わずか2年ちょっと!
体外授精1回目で奇跡の妊婦になりました 
今第二子に向けて不妊治療再開しました


今日で38週に入りました爆笑

ここまで無事に育ってくれて嬉しい限りですラブラブ

昨夜は、お腹の張りが横になっても2時間近く続いて病院に電話をすべきか悩みましたが、気がついたら寝落ちして、張りも落ち着いたので様子見ることにくるくる


いまいち、陣痛って、どんなものなのか分からないので怖いですアセアセ


陣痛アプリをダウンロードしましたが、使うタイミングが分からないという失態ガーン
ダウンロードした意味がないんですよねガーン


今の悩みは
陣痛ってどんな痛み?

誰か教えて欲しいですえーん