ドラ 倉敷で勝った! | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

今日は倉敷でのタイガース戦

小笠原くんと才木投手の

息詰まる投手戦でした


6回までお互い無得点


7回2アウトから田中くんが3ベース

板山さんが1,2塁間を抜くタイムリーでやっと

先制!


小笠原くんは7回まで投げて勝利投手の権利をもって8回は松山くんにリレー

松山くんは3人で抑えて

9回のライデルに繋ぎます


ランナーが2人でてドキドキしましたが

最後は糸原選手を三振に打ち取りゲームセット

ドラが1-0で勝利しました👏


小笠原くんが3勝めをあげました

ヒロインは古巣に恩返し?した

板山選手でした


ここのところいい働きしてくれてますね

先発メンバーでマルチ安打打ってくれてます


明日は甲子園で涌井さんの先発

いい流れをつづけたいですね


さて、三浦和良選手が又地元のサッカー⚽️チームに期間限定で戻ってきてくれるという嬉しいニュースがありました

57歳ですごいな〜


ベテランといえば今日のうたコンに菅原洋一さんが出てて「今日でお別れ」を歌ってみえました

御年、90歳 こちらもすごいな〜



バレー女子、Nリーグ銀メダル🥈

おめでとう御座います㊗️