ドラ 久々の勝ち越し  | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

昨日は睡魔に負けて女子バレー2セットみて

寝ました

一応 録画してたんですがほんの30分しか録画できてませんで、結局今朝のニュースで結果知りました😅


強敵ブラジルを破り、見事決勝進出!

おめでとうございます!


今晩、イタリアと決勝を戦います

今日こそ最後まで見てられるかな?


さて、ドラは昨日までカープと1勝1敗

今日の先発は松葉さんでした

相手は玉村投手

松葉さんは5回までピンチ背負いながら0点に抑えました  攻撃は3回に板山さんのタイムリーで先制 

6回も松葉さんが投げましたが追いつかれ1-1

その後 斎藤くん、松山くんがどうにかしのぎ

勝ち越しの機会を待ちます

8回裏にカリステのタイムリーで勝ち越し 2-1


9回はライデルが危なげなく締めゲームセット

松山くんがバースデー🎂勝利をおさめました


松山くんは初お立ち台でした

カリステも娘さんが1歳の誕生日だそうで

二重でお祝いですね


ゲームの中 村松くんが守備の時に肩をいためて

交代したのが心配です

大事に至らないといいですが…


さて、夜はバレー男女とも楽しみです