勝ち試合が見たくって | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです


ファームの試合をドラ仲間のMさんと見に行きました


今日は名古屋で30℃になる予報

暑さ対策をバッチリしていったけど

ナゴ球は屋根もないのでサウナ状態でした


先発は一軍復帰を目指す大野さん


6回を投げて2失点


サトテルに打たれてしまいました

ドラは初回 いきなり上林のホームランがでて

先制

3回にはディカーソンが2点タイムリー

3-0で行くかと思いましたが

6回につかまり2点返されました

後を福さんが抑えましたが

8回に近藤くんが1失点

後を田島さんが抑えて

どうにか同点で踏ん張り

裏にドラが相手の内野エラーでラッキーな勝ち越し


最後は祖父江さんが抑えて

4-3で勝利しました






その頃 1軍は松葉さんの3失点がひびき

2点かえしましたが3-2で敗れてました(T . T)


一軍が勝てんので ファームには沢山のファンが勝利を見にきてましたよ😅


おまけ

いつもは抽選なんて滅多に当たらないのに

今日はなんと当選しました

でもなんとも可愛らしい名刺大


鵜飼くんのサインかな?



ナナちゃん 裸にされる😆