ビシさんが戻ってきたけれど… | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

中田さんが昨日の自打球の影響か登録抹消になってしまいました 早く帰ってきてください


その代わりにビシエドさんがやっと1軍に登録

いきなり2安打放ちました


試合は梅津くんが6失点し、体制はほぼ決まりショボーン

自責は梅津くんにつきましたが

継いだ橋本くんも打たれました


次に投げたのは根尾くん

いきなり3ラン浴びましたが

今季最長4イニングをなげました

先発登板のテストの意味合いもあったのかな?

交流戦あたりに行きそうかな?

できれば打席も見たいけど


木下さんも3安打猛打賞といい感じのとこもあったんですけどね 

最後に福永くんがタイムリーを打って明日へ

繋がる予感もありましたが

9-4で敗れてしまいました

 



打線は活発になってきているので

あとは投打の噛み合いですね