豊橋の夜 | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

この前の鰻は豊橋産でした


それはさておき 今日のドラは豊橋での試合

いいお天気でナイター日和です


宏斗くんが先発で頑張りました

3回に自身が2塁打をうちチャンスメーク

幹也くんのタイムリーで先制


その後もタカヤくんや幹也くんのナイス守備も出たりしていい感じでした


が、6回に佐藤選手に2ベースを打たれて

打ち取った内野ゴロでランナーが2人かえり

逆転を許す

宏斗くんは7回投げきり味方の逆転を待ちます


8回は斎藤くんが完璧に抑えて

その裏

バヤシくんがノーアウトで2ベースで出塁

この日あたってる幹也くんがバントを試み失敗かと思われたところサードの佐藤選手がボールを取り損ねて1,3塁  

幹也くん、今夜は持ってたね


その後、カリステ、タカヤくんがタイムリーで4-2と逆転音譜



タカヤくんは昨年の豊橋でも3ラン打ってます


9回はライデルが締めて4-2で勝利!


豊橋のドラファンたちにいい試合を見せることができました拍手