ドラ ベイに一矢報いる | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

今日のファーム、蒲郡でした

今日は見に行ってませんよー


仲地くんが完封するのかなと思ったら最終回に

阪神に挽回され終わってみたら引き分け

仲地くんは三振12個も取りもったいなかったです

が、

なんと、この引き分けでファームはドラが首位にたちました👏

そんなことを悠長に話してる場合じゃない1軍


もうこれ以上 弟分に無様な姿は見せられません


今日はベイとの三戦目

柳さんが先発です

ベイに先行されますが、すぐに次の回

相手フィルダースチョイスで同点に

柳さんは同点の5回でマウンドを降りますが

6回に代打大島さんのタイムリーで勝ち越し

勝ち投手の権利を得ます

7回にも細川くんのタイムリーで3-1に


斎藤、藤嶋、清水が無失点リレー


8回には松山くんは1失点しますが

9回はライデルくんが抑えて3-2で勝利

連敗を4で止めました  

柳さん 三勝目おめでとう🎊


ヒーインは6回にピンチを見事防いだ藤嶋くんでした




ところで元ドラ選手で現カープのコーチ

新井監督の弟さん 新井良太さんが

ご結婚されましたね

おめでとうございます

まだ、独身だったんですね うちの長男と同い年だったし注目していました

ドラの時は推し選手でした

お幸せに❤️


⚾️春季高校野球東海大会 結果⚾️

①菰野➖県岐商

延長10回6-5で菰野の勝利


②津田学園➖中京大中京

7-0で中京大中京が7回コールドで勝利


という事で

決勝は菰野(三重)対中京大中京(岐阜)

の対戦となりました