ドラ 連敗止める 大将が決めた! | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

昨日は悔しい敗戦でした


今日のデーゲーム

選手会長 柳さんの先発

相手は九里投手 なかなか打てそうにない投手

柳さんは7回まで投げて被安打2三振5無失点


打線は5回まで無失点におさえられてましたが

6回に岡林くんの2ベース大島さんが四球で出て

1,2塁 カリステ、細川と凡退して

チャンスがついえたと思われましたが

中田さんがやってくれました

ランナー二人を返すタイムリー2ベース

2-0となりました


8回には昨日痛いエラーをして今日のスタメンを外され悔しい思いをした石川くんが

ランナー2人をおきタイムリー 2点を追加

4-0  


8回には松山くん

9回はライデルが締めて4-0で勝利しました

柳さんは一ヶ月ぶりに2勝目をあげました



どらほ〜音譜