ライデル、月間MVP受賞! | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです


ライデルが3,4月の月間MVPに輝きました✨

初の受賞です

おめでとう㊗️🎉


先発じゃない投手がとるのはなかなか

難しいとおもうのですが

勝ち試合では絶対的な存在になってくれました


めでたいよき日なのにドラったらショボーン


松葉さんに打球が当たってそれから

調子狂ったので気の毒でした

にしても打てない打線があかん💢


しかもカープに15安打打たれてる

よく打った日の次の試合は打たないということを信じよう