最近 気に入ってる曲 | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

今日はドラの試合がなく静かな夜になりそうです

G戦は3つとも取れたんじゃないかと思う悔しい3連戦でした

また明日から切り替えて応援しましょう!

順位なんか考えないぞーグー


さて、最近 気に入っている曲があります

ブロ友さんから教えてもらったドラマのテーマ曲

『からかい上手の高木さん』という

中学生の淡い日々を描いたドラマです

いいおばぁが見ているのって変ですか?

ウン10年前にタイムスリップさせてくれるドラマです

今月末には主人公の2人の10年後くらいが描かれるみたいでちょっと興味あります

映画もAimerさんの曲が使われているのかな





その同じ方が歌ってるとは

まるで感じないのが こちらの曲

『残響散歌』

ギャップありすぎてビックリしてしまいます

やっぱり歌手の方っていろんな引き出しもってるんですね