春季高校野球東海大会組み合わせ&ドラは? | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

春の東海大会の組み合わせ抽選会があり

以下の様に決まりました

今年は岐阜が会場なんですね

三重代表 菰野は愛知1位の享栄と

津田学園は岐阜2位の市立岐阜商との対戦になりました


ドラの守護神の登場のシーン

かっこよくなりましたね〜

さて、今日のドラは巨人との

第二戦

涌井さんの先発でした

前回は1回にノックアウトされ

散々な内容でしたが

今日はなかなか良かったですが

5四球はダメでしたね 失点に繋がってしまいました

一方打線は宏斗似の山崎投手に抑えられ

なかなかチャンスがつかめませんでした

結局 2-0で完封負け

ライデルのカッコいい出番はありませんでした(T . T)


広島が勝ちましたが 勝率の関係で辛うじて

4位にとどまっています

明日こそ勝ち越し目指して勝利してね!