秘密兵器 | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです


今日は雨で☔広島のカープ戦が中止になりました


なので暇しております


そんな時にYouTubeで面白い動画見つけました


猫飼いの方ならあるあるだと思うのですが

爪切りの画像


うちのニャンコも噂に違わず爪切りが嫌いです

切る時はなかなか苦労します


ずっと末っ子が上手く抱っこして切ってくれてたのですが家を出たものだから

私にその役目が…

これがなかなか難しいんですよね

ご機嫌いいときに2,3本づつ切ってます


この動画の猫ちゃんみたいなフェースマスク

いいな〜😆  どっかに売ってますかね