鵜飼くん フェニックスリーグ5本目 | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです


今日はパスタの日ですって

ということでお昼はミートソーススパにしました

市販のソースですけどね(^◇^;)


ドラの話題ですが

FA権を取得していた松葉さんが行使せず

ドラに残留してくれるようです

ありがたや〜飛び出すハート

貴重な左腕ですからね 来季も宜しくお願いします🤲


そして宮崎でのフェニックスリーグでは

西武戦が行われ ドラが7-4で勝利!


鵜飼くんがリーグ5本目のホームランを

放ちました  当たってますね

早く来季の打席がみたいです


さて、日本シリーズは三戦目

二戦目はあまりに長い試合で途中リタイアしてしまいましたが 今日はどうなりますやら

京セラにもどって潮目が変わるか?