全滅(><。。 | ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球が好きなおばさんのつぶやき

ドラゴンズと高校野球をこよなく愛するおばさんです

きょうは秋季高校野球東海大会の

準々決勝がおこなわれました

 

 

結果は

常葉菊川ー津商 5-4で常葉菊川の勝利

 

三重ー大垣日大 4-2で大垣日大の勝利

 

中京ー加藤学園 9-2で加藤学園の勝利

 

東邦ー海星   11-1で東邦の勝利(5回コールド)

 

なんと三重代表チームはここで全滅となりました泣

 

これでセンバツの芽は消えてしまったのか・・・

 

明治神宮大会特別枠に期待します

 

崖っぷちというとMLBではどっちかというと推しの

 

パドレスが敗れ あとひとつ取られたらワールドシリーズ進出が閉ざされるという状況

明日のダルビッシュに託しましょう!

 

さて、きのうの日本シリーズ

オリの山本くんが緊急降板となる異常事態

 

初回にフェアかファールか 微妙な当たりがありヤクルトが先制

そのままヤクルトが勝利しました

 

山本くんは何かいためているようなかんじもあったので心配ですね

 

そんな中、最後にホームランを打っちゃう村上くんはやはりすごいです

 

きょうオリックスが試合をおとすと昨年みたいなワクワクするような

シリーズではなくなってしまうので奮起してもらいたいです