今更ですが、、ラストのベトナム旅行紀を残します

ウインク


旅行のラストは、こちらもずっと行ってみたかったベトナム・ホーチミン飛行機



{31A4AA8D-D20C-4CA0-8DA0-C49AB18C4912}


バイクが沢山なのが、ベトナムっぽいよねキラキラ


ホーチミンには、観光ではなく買い物エプロングルメ目的で来ましたラブ



{92F8CCB6-49F0-45A9-AE9E-55E17A5CCA4F}


カンボジアほど暑くない太陽


まずは、ベトナムと言えばフォーひまわり



{C5863D47-33D5-4B27-B7B4-34ADBF6CBA98}



PHO LE (錦麗)という店に来ましたハート



見た目じゃあまり伝わらんけど、レアと柔らかい牛肉が下にもたっっくさん入っとるとチュー



{C7A62468-6979-4191-8F8B-4449B2AF5CB0}



一口目から最後の最後までずっと感動する程の美味しさでしたラブラブラブ  牛の出汁がすごい!!
 

これは旅の中でベスト1、2位まじかるクラウンを争う美味しさやったよラーメ 是非ベトナムへ行かれる際は、食べてみてくださいキラキラ(大きいサイズで75000ドン→約370円)


{E4E5B19E-212B-47DC-9400-E99642004E82}


フォーのお次はこれハート

ミルクのふわふわ氷の上に、どっさりメロンチュー


{97848BDF-8E4A-4056-8304-555E446CF12A}



これに、メロン果汁と練乳を組み合わせたソースをお好みでかけれますグリーンハート 

美味しすぎて、2日目も行きました(笑)  (135000ドン→約680円)



{7B7AB962-9C54-4B7B-8F6D-086537A2119E}


2日目も、お買い物に精を出す義理チョコ


{6ED17AC8-D4CB-40E5-805E-72458EC43AD6}

 
道路渡るのが毎回大変びっくり


様子見ながら、堂々と歩いたら勝手に車はバイクは人を避けてくれますランニング 逆に焦ったり走ると運転側がびっくりするからとても危険アセアセとりあえず堂々と歩けばなんとかなります星 沢山走ってる時はダメですよ(笑)ルンルン



{C123B23F-2736-46B3-8D78-3C614547A01A}


2日目のお昼は、ベトナムでよく食べられるというサンドイッチ バインミー!!


野菜はもちろん、牛肉やミンチにしたお肉がたっぷりで、パンは麩菓子みたいな柔らかさチュー 


{D9755B6B-1E7C-4CA1-B5BD-641E67460903}


これも絶対おすすめアップアップアップ


パンが軽いけん、全然重くない!お代わりしたくらいチュー  地元の方も沢山買いに来られてました(^ω^) (35000ドン→約180円)


右矢印Banh Mi Huynh Hoa



{D5D44EE4-0E76-425C-9007-DA3D866F0217}



こうして食べながら、歩きながらしっかりお買い物を楽しみましたイエローハート



{89DB685A-6B6D-4B41-9BF5-FF6070B48069}



ちなみに市場でお買い物をする時は、かなりぼったくられる時があるので、強気で値段を下げて大丈夫ですウインク色んな店を回って大体どのくらいまで下げれるかみていくのも良いと思いますハート



そして、深夜2時の便で帰国(^ ^)
最後にまた、あのピザ屋さんにきたピザ



{06C8186B-25D8-4C20-A8E7-E0ACC294A1D7}


ベトナムには、また食べるだけに行きたいなぁおねがい その位、安くて美味しいものだらけでしたラブ



{FE49FE90-F27B-4EE7-9E7B-7C557E9F391D}



次はどこに行こうかな義理チョコ おしまいウインク



{15F42C30-3C59-4FFB-A504-296785CD84E8}



【Back Number】


みっぴ