カンボジア四日目、この日は夕方からベトナムのダナンへ移動飛行機



カンボジア最後の日は、朝食食べずにお目当のハンバーガー屋さんハンバーガー



{0E110ACB-3ED3-4243-BAA9-C6586F029916}



食いしん坊の私は、ダブルにしました(笑)チョキ


オススメアップって書いてあった、weed burger にしようとしたら、店員さんに『weed  OK?』と聞かれて、なんかおかしいと思ったら、、完全アウトなバーガーでした(笑) 危なかった笑い泣き


気になる方は調べてみてくださいおねがい



{07ACEDB7-5DE8-4553-9869-0913020A1851}



完食ハート


ハシゴして、フルーツかき氷屋さんへトロピカルカクテル



日本人のオーナーさんなので、氷を食べても安心ピンクハートそして、美味しいキラキラ




{36FE7350-B8EE-44AC-8F8E-1F61AD046618}



幸せな時間を過ぎ、シェムリアップ空港へ星


バイバイ、カンボジア義理チョコ



{EFEB0B05-B5E3-4F0F-85EF-A371BFDC4552}



そして、遅延した飛行機へ搭乗星


海外ではよく(特にアジア)は、遅延・欠航がよくありますアセアセ今回は4回飛行機乗った中で2回が遅延!おととしとその前に行ったダイビング旅行では、2年連続欠航して島に残されたことも(笑)やしの木



今回はまだ遅延で良かったです爆笑爆笑爆笑



{18ED8870-8DBC-4585-9E28-9D4A3BA1E572}



ベトナムのダナンについた頃は、もう遅かったので、海沿いのレストランに入って夕食キラキラ


はまぐりたっぷりと、シーフード焼きそばで800円くらいラブ やすーいイエローハート



{4A845106-4295-4E86-BF68-A6B3609A3EFA}



海鮮好きにはたまらんねハートハートハート



{B47F9159-A451-43F8-BDD6-A0CAD040EAB7}




ふとお財布見たら、いつのまに帰ってきたのか2ドル札が入ってたアップアップアップ


初めて見たキラキラ珍しいらしい星



{0B2D71CB-62DB-4EF3-B6D6-872DE24FB884}



続く(・∀・)


みっぴ