色と形のベルヴェールサロンはリマインドカラー診断がひそかに増加中 | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

リマインドカラー診断

数年前にできたメニューなのですが

 

それがこのところ人気急上昇中で、

古参のお客様に5年ぶりとか10年ぶりとか10年以上ぶりにご連絡をいただけてお会いできて懐かしくて、

とてもとてもうれしいです♡




 

リマインドカラー診断はこんな方におススメです

 

  • 似合う色と形をもう一度確かめたい
  • 今の流行に合わせた形を知りたい
  • 時代に合った似合うメイクを知りたい
  • 自分が ラウンド・スクエア・カーブ のどこに当てはまるか知りたい
  • 3分類はなんとなく想像つくけど12デザインキーワードの点数がグラフ化された自分だけのオリジナルチャート資料が欲しい
 

先日は10年ちょっと前にお越しいただいたお客様でした

 

10年の月日を経ても、すぐに打ち解けお話しできる、カラー診断ってそんな場所です

ご感想もすぐにいただき、とてもうれしかったです。

 




 

 

リマインドカラー診断には2つのコースがあります。

  • コース1 ベーシックリマインド
  • コース2 似合うメイク付きリマインド

 

その他にも

  • 色と形の3分類や似合う色の範囲 似合うトーンの特徴 などがわかる 
    『色と形のイメージシート』
  • 12デザインキーワードがそれぞれ点数化された
    『自分だけのオリジナルチャートグラフ』
  • 『似合うファッション画像セット』
  • 15-20ページの 自分に似合うが画像や表などで理解できずっと使える
    『オリジナルブック』

 

などがオプションで作成可能です

 

さらに、実践で確認したい方には、

大人気の同行スタイリングサービスが30%OFFになります。 

 

 

 

 

 


 

 TODAY'S
 
色からわかるファッションアイテム

【ラウンドタイプ】

メインデザインキーワード

ヤング・フラッシュ

のアイテムです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 


今だけの色とカタチお得情報♪を

月一回程度配信中♪

友だち追加
こちらのLINEマークをクリックで、
お問合せいただけます。
 
 
 

------------------------------

Amazonで売れてます!

似合うメイクにも毎日のリフトアップにも役立つ

リキッドファンデーションブラシはじめ、

大人気の化粧筆シリーズ!