色と形®と共に、新たに出発(!?) | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

ここ最近は、久々に

よく働いた1か月でした。

 

  • カラー診断でサロンにお越しいただく新しいお客さまが続きました
  • 以前からお越しくださっているカラー診断済みの方向けの

    『色と形セミナー®』を開催することに決めたところ,

    ありがたいことに大人気であっという間に予約満席。入りきらないので
    回数を増やして4回に分けて各回2講座づつ開催することになり,現在絶賛開催中

  • この連休は、長良川清流ホテル様よりご依頼いただき
    ブライダルフェアにて2日間夕方までカラー診断を担当。楽しかった!

  • リクルートじゃらん様のサイトに弊社のカラー講座が掲載されることになりその準備事務作業で頭フル稼働

  • 11月の色彩検定に向けて 色彩検定オンライン対策講座を開催中

  • 10月からは担当している学校の授業が再開

  • その他もろもろ色々ありがとうございます。

 
すみません,上のまとめは完全に自分の頭の中の整理のためのものです。
 

ここ数年 プライベートにも時間が必要なことが続いたので、
仕事をかなりセーブしておりましたが

この9月。どうも完全復活なのか? 

いやわかりません、地味に自分のペースを守って今まで通り前進しますが

いやぁ。たくさんのお仕事の中で、

私、カラーの仕事、大好きだわ~と再実感した9月でした。

 

 

しばらくおとなしく仕事していたのに

こんなに急に動き出したというのも

 

 

このブログも2006年からやってるからずっと見に来てくださってるかたはご存じかと思いますが

 

私は息子が2人いまして、大学生と高専生ですが

この子たちが私のお腹に来る前から、私は自分の仕事を始めておったので

 

子育てはずーーっと、仕事をしながら

でした.

今って,そんなの当たり前ですが

 

私が子育てしてきた当時はたった10~20年前でも全っ然世の中ちがいまして

小学生くらいまでは、専業主婦かパートで短時間勤務のお母さんがほとんどで

フルタイムの方は親さんなり預け先がある方がほとんどで

な時代でした。

 

私は母が難病患者でしたので親に預けることができず

しかも、夫は単身赴任期があったり帰りもいつも遅かったので

まぁ、ほぼワンオペ。

保育園やお友達のお世話になりまくりながら、

文字通りまさに髪振り乱して

忙しさに自分の体を時々壊しながらも,何とかここまでやってまいりました。

 

当時はこんなプライベートも忙しい中、

今よりずっと、

まるで、何かにとりつかれたように、

カラーの仕事に邁進してお仕事もたくさんいただいて

忙しく働かせてもらっていたので

 

こんな子育てですので、愛情だけは時に厳しく時に優しく(?)注ぎまくったつもりですが

子供たちにじっくり寄り添ってなんて子育てするわけには到底いかず

 

出来上がった2人の息子たちはやっぱ自立してるなぁと思います。

 

 

前置きが長すぎですが,

 

その次男の大学受験、(高専からの受験なので夏に受験があります)

が8月にやっとこさ終わり、

私は、母親業をこの度、めでたく、ほぼ終了しまして、

 

よっしゃ,仕事でもするか。

 

となったのがこの9月。

だったというわけでした。

 

人生の流れを考えるとちっぽけな私なりに色々ありましたので感慨深いです。

 

 

本日久々の久々のお休みで

ふとブログを書いてみました。

 

 

色と形の方程式®誕生秘話①

の続きをまだアップしていないのに、

のんきに徒然雑感ブログで失礼いたしました。

 

誕生秘話の続きはまたお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 TODAY'S
 
似合う色からわかるファッションアイテム

 

昨日のカラー診断はラウンドタイプのお客様

メインデザインキーワードはヤング(フラッシュ・パフィも◎)

みんなの味方!ユニクロから選んでみました♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 


今だけの色とカタチお得情報♪を

月一回程度配信中♪

友だち追加
こちらのLINEマークをクリックで、
お問合せいただけます。
 
 
 

------------------------------

Amazonで売れてます!

似合うメイクにも毎日のリフトアップにも役立つ

リキッドファンデーションブラシはじめ、

大人気の化粧筆シリーズ!