【甘味処】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

皆さんこんにちは

 

千葉県出身の営業マンのLです。

 

最近熱くなりましたね。

今年は梅雨が遅いスタートでしたね。

毎年暑いですが、

過去最高気温を更新するのでしょうね。

 

 

暑いと夏バテしますが、

甘いものを食べて暑さのストレスも発散です。

 

カステラ1番、電話は2番にはできなかったので

お客様対応で電話を済ませた後に落ち着いて遅めの3時のおやつにできました。

今日は九州祭りでした。

 

 

私のデスクの中にもまだまだ甘いものがあるので、

溶けてしまわないか心配です。

 

この間の食事会の後の写真です。

暑い日のアイスも最高でした。

甘いものばかり食べると血糖スパイクで体によくないので

私みたいな甘党も甘いもの食べ過ぎには注意しましょう!