【夏日が増えてきました】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

皆さんこんにちは

 

千葉県出身の営業マンのLです。

GWは皆さんどのようにお過ごしでしたか。

私は、混雑するところばかりと思って

人がいないところに、と思い群馬県の榛名山にいきました。

人工物が少ない自然の中にいると心が休まりますね。

電波も届かない山の中にいきました。

群馬県のなのに、電波は入りませんでした。

 

普段は邪魔と思う虫も。自然の中では綺麗な存在に見えてきます。

 

帰りは水沢うどんを食べて帰ってきました。

たまには自然に囲まれて時計の見ない生活も良いと思います。

 

また行きたいと思いました。