【平日夜の過ごし方】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

 

皆さんこんにちはスター

事務員SSでございます飛び出すハート

 

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

弊社も明日から4連休を頂きますニコニコ

 

 

さてさて、先月初めての体験をしてきました!

この歳になってもまだまだ未体験のことは沢山あるものです拍手

 

 

仕事帰りに名門ジャズクラブ『Blue Note TOKYO』に行ってきました音符

表参道駅から少し歩いた所にあります。

 

 

勿論名前だけは知っていましたが、足を踏み入れるのは初めてでしたニコニコ

敷居が高いイメージがありましたが、全くそんなことはなく純粋に楽しむことができました。

 

 

平日の夜を有意義な時間にしようとする人たちで溢れていました。

お酒を飲みながら、食事をしながらジャズを聴けるなんてとても贅沢です昇天

これで私も一端の都会人になれたような気がしました。

 

 

週の中日だったのであまり深酒はできませんでしたが、

非日常な空間で、幻のような時間を過ごすことができました花

 

 

基本的に私は冒険をせず、常に狭い世界で生きているので、

視野を広げることは大切だとつくづく実感しました指差し