【観戦してきました】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

皆様、こんにちは。

 

経理のFでございます。

 

先日の記事にもありましたが、

福利厚生の一環として企画して頂いた、

「読売ジャイアンツシーズンシート

プレミアムラウンジロイヤルウイング」

という良席で野球を観戦してまいりました野球

 

 

普段あまり観戦をしないので不安ではありましたが、

投球の飛距離の長さを実際に見た瞬間に来て良かったと思いました。

球がぐーんと伸びていく様を見るのはとても心が晴れやかになります照れ

 

この席は自席でビュッフェも食べられました。

 

 

「自分の意思ではしなかっただろうな」という経験をさせてもらえたことに感謝を感じつつ終わります。