【そろそろ桜の季節】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

皆さんこんにちは

 

千葉県出身の営業マンのLです。

ブログの記事がないかなと探しているところ、

会社付近の道端で写真を撮っている人がいたので、私も写真を撮りました。

 

どうやら調べてみると日本橋の桜フェスみたいです。

 

去年から暖冬だったので、今年は早く咲くかなと思ってましたが、

関東圏の桜の満開は思ったより遅くなりそうです。

日本橋室町の江戸桜通りはまだまだ咲く気配がないので

4月入ってからになりますが、桜ライトアップは綺麗なのでオススメです。

 

 

 

桜の写真も少ないので他に記事ネタ探しをしていたら、

帰りの上野駅で人だかりができていました。

普段何もない通路にピアノが設置されていて

桜にまつわる楽曲を引いてました。

 

 

写真には写っていないですが、ピアノの横にも

ピアノ伴奏者が列になっている日もあり、

たぶんずっと奏でているので、

時間があれば足を止めてゆっくり聞き入りたいなと思いました。

 

色々目線を変えると目の前にネタは転がっているものですね。

一足早い春気分を満喫した帰り道でした。