6月のベビままの会は2回! | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんは。

 

東京都板橋区を中心に

都内・埼玉南部で今の育児がより楽しくなるお手伝いをしている

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

赤ちゃんのマッサージ・スキンケア・サイン・おくるみタッチケアの

親子教室と子連れ可能資格取得スクールを主宰しています。

 

 

日から6月、

緊急事態宣言延長中ですが、

明日から少し緩和される部分もあるようですアップ

 

ちひろの部屋に関係するところでは、

ずっと休館だった区立体育館が再開されるそうなので

6月から毎週月曜日の午後、体育館ベビマが再開です拍手

 

区内の貸会場でのレッスンは

5/12より日中のみ貸し出しと緩和されていましたので

少人数で会場レッスンも行っておりました。

 

まだ気を緩めるわけにはいかない事態ではありますが、

十分な対策をして会場レッスンも再開していく予定です。

 

と言うことで

6月のベビままの会は2回の開催となりますキラキラ

 

今も貸し出しはされてはいますが、

一応、今回の緊急事態が明ける予定の6/21過ぎに設定しています。

 

今までも6月は平日と週末で月2回行ってきましたので

今年もそのようなパターンで2回行います!

 

詳細を決定して近日中にこちらで告知もしますので

赤ちゃんと参加できる『何か』を探している方、要チェック!です流れ星

 

ベビままの会とは→こちら 最初の告知記事です。