ベビーマッサージ養成講座、試験前チェック1回目 | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんわ。

板橋区の3児の子育て中ママ先生、むらやまちひろ です。


今日はベビーマッサージの先生を目指して頑張っている

Sさんの試験前チェックを行いました。


今月、ちひろの部屋スクールからは3名の生徒さんが受験されます。


Sさん、今プライベートが大変な状況の中、

資格取得に意識を集中して頑張ってくれています。


お勉強の後半はNさんと実技を行って来ましたが、

今日はお一人での実技。


エアーのママ&赤ちゃんに向けてお教室を行ってくれました。


結構指摘をさせていただきましたが、

軌道修正、大丈夫かな?


本番の試験まであと少し。

ギリギリまでより上を目指して一緒に頑張りマス!!


Android携帯からの投稿