パーソナルカラー「春」色のレオタード、もっと作って~! | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

前回のバレエレオタードコレクションをもう一度チュチュ(キトリ)もみじ

 

パーソナルカラーの4つのグループ、「春」「夏」「秋」「冬」ごとに分けてみましたら。。。

 

            秋     

 

 

と、見事に「春」の色が一色もありませんでしたBA-90・肌色・ガーン

 

これは、単純に「春」の色が好みでなかったとか、たまたま買わなかったということもあるかもしれませんが、

 

『春』の色のレオタードが、極端に少ない汗2

 

という現実のせいもあると思います。

 

子供用のレオタードだと、これが逆転し、「春」の色がとても多いのですが、なんででしょうねえ、大人用のレオタードには、なぜか少ないんですよねえ、春の色。。。

 

明るいサーモンピンクとか、ひよこイエローとか、もっとパーソナルカラー「春」の色のレオタード作ってほしいなあ。。。パーソナルカラー「春」の大人バレリーナ達は、もっと春の色作って~!と、メーカーさんにお願いしたほうがよいかもしれませんグッド!

 

 

 

ベル パーソナルカラー「春」の色、ひよこイエローてこんな色 ヒヨコヒヨコ

 

 

ベル バレエウエアにも使えるよ~困った時のピーチジョン ←マダム世代としては、実店舗に入るのはちょっと勇気が要る(笑) 

 

 

リボンバレエ&パーソナルカラー花のワルツ コーナーでお待ちしております!

4/28~30 上野の森バレエホリディ パーソナルカラーとバレエのコーナーができますよ!ぜひお越し下さいバレエ

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 

パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

はぎのもり ゆきこ