持っているレオタードから、似合うカラーがわかる?! | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

上野の森バレエホリディまであと一か月ラブラブ

 

パンフレットお送りしますので、ご希望のお客様はメールでお知らせ下さいね。

 

さて、まずは、ある大人バレリーナのレオタードコレクションからご覧くださいバレエバレエ

 

 

ジャーン!

 

 

 

おお~色とりどりですねえ!

これは実は、上野の森バレエホリディの担当者さまのコレクション(の一部。。。氷山の一角。。。)なのですチュチュ(キトリ)

 

さすが大人バレリーナ、花柄プリントが美しい「トゥリーナ」のスカートが3枚も入っています花

 

これをパーソナルカラー毎に見てみますと。。。

 

 

                 

 

 

 

*さくら*パーソナルカラー「夏」

⇒ ピンク ラベンダー グレイ ブルー

 

もみじパーソナルカラー「秋」

⇒ ブラウン オレンジ セージ 

 

だるまパーソナルカラー「冬」

⇒ レッド ブラック ネイビー チャコールグレイ

 

 

 

パーソナルカラー「夏」「秋」「冬」の3つのシーズンに分けることができましたよ!

 

そして、この区分け(?)の結果を、担当者さまにお見せしましたら、

 

「まさに、なんだか似合わないな~と思って、ほとんど着ないまま、タンスの肥やしになっていたものが、すべて「夏」に分類されていました!」

 

と、ビックリなさっていました目

 

もちろん、パーソナルカラーというものは、じっくり時間をかけて診断しないと確実にはわからないものですが、

 

こうして、普段から似合わないな~と思っていた色がいくつかあって、それが漠然としていたのが、

 

パーソナルカラーという枠をはめることで、わかりやすく見えてくる。。。のは楽しいものですね赤ずきん

 

それにしても、この区分け、おもしろいな~

自分のレオタードコレクションでもやってみようっとヒヨコ

 

次回に続きます

 

 

ベル桜気分でレッスンの日~eleveのレーススカート

 

 

リボンバレエ&パーソナルカラー花のワルツ コーナーでお待ちしております!

4/28~30 上野の森バレエホリディ パーソナルカラーとバレエのコーナーができますよ!ぜひお越し下さいバレエ

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 

パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

はぎのもり ゆきこ