デパート せっかく改装するなら。。 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

今週は、新宿、池袋、有楽町、立川にお買い物同行に行きました。

春だからなのでしょうか、あちこちのデパートがリニューアル改装しています


せっかく改装するのなら、

試着室を、


広く! 試着室ってなんてあんなに狭いんだ怒

清潔に! 床のカーペットきれいでないと荷物置くのがイヤだよぅ


そして、何よりも、

涼しく!

してほしいな~!



試着室って、狭いからしかたないのかもしれませんが、とっても暑いですよね。

お客様が試着しても、汗をかかないように、涼しくしてほしいなあといつも思います。



次は、トイレの数を増やしてほしいな。。

その次は、休憩場所(無料)を増やしてほしいな。。


デザイナー○○による内装だの、シャンパンが飲めるバーだの、ほんとにどうでもいいんだよーっ!と思っている人は、意外に多いのではないかと思います(笑)



 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください


似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)