パーソナルカラー「冬」の口紅 追加しました | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

お客様限定ページ パーソナルカラー「冬」のお部屋の中の化粧品リストに、品番を追加しました。

口紅特派員Y様がみつけて通報して下さいました。

落ち着いたローズ色です

「とても気に入っていて職場でも最近よく使っています♪
使用感としてはマットではなく、潤う感じでした。」

とのことです。

「冬」のお客様、つけてみて下さいね



お客様限定ページについて


 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)