「突然すみません、どちらのスカートですか?」~お客様からのご報告 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

パーソナルデザイン「モード・タイプ」のお客様から、うれしいご報告が届きました

掲載の許可をいただき、早速ご紹介します!


昨年、お買い物同行にて購入したスカート、誉められました。

お店で鞄を眺めていたら、

「突然スミマセン、どちらのスカートですか?」

と、ある店員さんが、興味津々が見てとれるほどの(!)勢いでやって来ました。

「かわいい」 「よいお買い物をなさいましたね」 と大絶賛いただきました。

嬉しかったのでご報告いたします(^^)


わあ~!うれしいです!! 
情景が目に浮かぶようですよ。。。思わず話かけてしまうくらい、お似合いで目を引いたのでしょうね

うれしいご報告ありがとうございました!


 樋口可南子さん 「モード・タイプ」 
小洒落たバッグが似合いそう~

  
う、うつくしい。。。


 最新ビフォーアフターはこちらからどうぞ  こちらはかっこよく美しいですよっ ぜひご覧くださいっっ

アフター4   アフター1


似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)